こんにちは~
ライム不動産の M です



「横須賀が好き」な

ライム不動産は

春 ・夏・秋・冬 に

【暮らし】と【住まい】のちょっとした

お役立ちマガジンとして

横須賀の魅力などを掲載した

「 Lime Style 」 (ライム スタイル)

を、発行しています。




Lime Style は、現地見学会や店舗へいらしていただくと

無料でゲットできます!



MはLime Styleの

「晴れた日は公園に行こう」

を担当しています

どんな内容かというと・・・

横須賀市内にある おすすめの公園を紹介していますよ


↓↓↓↓↓↓↓↓

【神明公園】

神明公園8


横須賀市神明町1-8 久里浜駅から徒歩8分



イオン久里浜からすぐ近くの公園。

横須賀市には公園がたくさんあります!

みなさんはいつもどの公園に行きますか?

歩いてすぐ行ける公園が行きやすいですよね。

でも!

近所の公園以外にも

楽しめる公園をリサーチしています♪




【神明公園】はイオン久里浜店から徒歩約3分。

とても便利な立地なんです!

円内には様々な木々にあふれ、

春にはが咲きます!

その数なんと85本、見ごたえたっぷりですね!

毎年お花見やピクニックを楽しむ方も大勢お見かけします♪

ベンチもたくさんありますよ。

神明公園3



ブランコや滑り台など色々な遊具もあるので、

神明公園4


小さなお子さんから小学生まで楽しむことができますね。

神明公園1




取材した日は、シャボン玉をしているお子様や

ブランコを楽しむファミリーがいましたよ。

イオンにお買い物がてら、お子様と遊びに行かれてはいかがでしょう♪

お腹がすいても、イオンのすぐ近くなので安心ですね



≪Lime Style  2019年冬号 掲載≫












M2



top_