こんにちは!

ライム不動産の M です




まだまだ外出・外食を控える毎日。。

お家の中で楽しむしかないですよねぇ・・・


そこで!

前にディズニーランドへ行った時に購入した

コチラ♪


image0




ミッキーの顔のカタチに焼ける

ワッフルメーカーです



市販のホットケーキミックスで作れるので簡単

image1


けっこう生地が膨らむので

生地を入れすぎ注意です

(私は生地を入れすぎて溢しました~…)



でもなかなか上手に焼けましたヨ


名称未設定-1




こどもたちも

「かわいーーい!」

と喜んでくれました。


たくさん食べてくれて嬉しかった


image3



おうちでディズニーランド気分が少し味わえた M でした



またお休みの日に作ります♪




M2





top_